御利益あり!運気上昇!大原道祖神!



CAMP大原セフティゾーンには、かつて地元民や比叡山の修験者達に使われた古い山道の名残りがあり、その者達の安全祈願の為に道祖神が祀られております。

代々、この土地を守る為、土地の管理者となった家は道祖神を奉るものとされております。
写真をご覧になると道祖神の上部が欠けております、これは先代の管理者が管理を怠った為と伝わっており、その家は血が途絶え滅亡しました。


フィールドオーナーが新たに土地の管理者となった時、荒れ放題の周りの草木を整え、御神酒を奉納し、フィールドの御神体として道祖神を祀ったところ、二回のフィールド閉鎖で地の果てに失墜したCAMP大原に、再びお客様が戻ってこられました。

私は無神論者の両親に育てられ、神仏の御利益の類は信用しておりませんが、フィールドの細かい所に気を配り、毎日の営業にメリハリを持たせるといった意味では、道祖神を守り、周辺を清めるという事は接客業の基礎ではないかと改めて感じる事が出来ました。

当フィールドにお越しの際は是非一度、大原道祖神を参拝してみてはいかがでしょうか。御利益ありです。

では、定例会の予定です。
2/21日 12名エントリー

2/24水 エントリー募集中

2/27土 2名エントリー

2/28日 2名エントリー

引き続きエントリー募集致します!

ご参加お待ちしております。
お問い合わせ、ご予約は当フィールドホームページまで。

http://www.camp-ohara.com/

定例会予定掲載↑
ご予約受付中

twitterはこちら↓
http://twitter.com/camp_ohara

Facebookで参加したゲームのレポートをチェック!↓new
https://m.facebook.com/pages/Camp-Ohara/681365888658195?sk=timeline










2016年02月17日 Posted by CAMP大原ミリブロ担当  at 16:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
CAMP大原ミリブロ担当
CAMP大原ミリブロ担当
http://www.camp-ohara.com