12/27撃ち納め定例会報告〜


おはようございます!気が付けば次の日!早朝から深夜にかけての忘年会は堪えます!まだまだ飲むぞ!キャンプ大原鬼の設備ニ課主任、フジタです。


27日に行われた、キャンプ大原撃ち納め定例会にご参加頂き、まことにありがとうございます!集合写真の様子から、仮面を着けた状態でのなんでもありのパーティーを連想された方、惜しい!



…実はお客様の中で、ご自身の結婚式のPVを撮影しておられた方の撮影中の一コマでした!撮影クルーの職場の方々と共に一枚。お幸せに!


もちろんそのままゲームも参加!
前方への警戒から…



素早い展開で、ラインを押し上げるための援護射撃!流石有名○営企業にお勤めだけあり、目をみはる動きの速さ!


その射線の先に潜むのは…
これまた旧迷彩に身を包んだプレイヤーが!堂に入った匍匐前進は一般人には一朝一夕には真似できません!



女性のプレイヤーも活躍されておりました!


聞いたところ2人は姉妹、おにいさんに連れてきてもらいました、との事。
いいお兄さんです!幸せそう!


元事務「背後は任せて!(電話対応も)」
元営業「心得た!(新規とってきます)」



私の前職時、共に戦った事務の女性が、彼氏と共に来てくれました!
カップルでサバゲーなんて!幸せそう!


「これがBOLT社の416か…」
そうです。サイレンサー付き、サイレンサー無し、タンカラーの3ラインナップ。現在、販売技術課のラボでサンプル銃を解析中!相変わらず人気の物販コーナー。


買っちゃいました!サイレンサー、ホルスター、ガスガン、マガジンのセットで¥10000-!!早速、戦闘に投入、戦果を上げておられました!しかしまさかのガスガンマガジンのガス漏れ発覚、メーカー保証付きなので、その場で交換!
安心ですね。


こちらはurx3レールの搭載されたSR47!!こちらもBOLT社の新製品!
持った感じも軽く、AKはの私としては一推しの逸品。(結局、私物を投げ売り、私も購入)
0.25gと11.1リポで最高のフィーリング!BOLTってこんなに良かったんや!ってのが使った感想です。

年内最後の定例会だけあり、管理してても盛り上がりを体感出来た1日でした!
今年キャンプ大原に初めて来て頂いた皆様、ありがとうございます!来年もまた、よろしくお願い致します!
激闘写真完全版はキャンプ大原facebookに!フォローをよろしくお願い致します。

お問い合わせ、ご予約は当フィールドホームページまで。

http://www.camp-ohara.com/

定例会予定掲載↑
ご予約受付中

twitterはこちら↓
http://twitter.com/camp_ohara

Facebookで参加したゲームのレポートをチェック!↓new
https://m.facebook.com/pages/Camp-Ohara/681365888658195?sk=timeline


  


2015年12月28日 Posted by CAMP大原ミリブロ担当  at 16:04Comments(0)

< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
CAMP大原ミリブロ担当
CAMP大原ミリブロ担当
http://www.camp-ohara.com