"続 帰って来たサマコバ 〜マルイ帝国の逆襲〜"



「これをBOLTにつけてみろ!」突如、修理不可能なくらいに使い込まれたマルイのガス870をラボにほりこみに来たオーナーの口から発せられたアムロの親父を彷彿させる発言は、私にとっては二番煎じであり新鮮味にかけたと言うと870同様廃棄処分される可能性があるので、私は嬉々として喜んだ。
BOLTモーターに施されたチューニング、(ブラシの大型化?)内容などは過去記事に書いた筈だが、今回は同様のチューニングをサマコバに施したという。


聡明な読者の皆様には感心の無いランキングかも知れないが、当ブログのpvランキングはいつの間にか、サマコバ記事がトップにランクイン!二位につけるのが、ご存知デザートタイガーの女性!




いかにも何かされた感のあるサマコバの外装。これだけ見れば解る人には解るといったチューニングがなされていると言うのだ。インスタに投稿されたコーヒーカップを彷彿させる撮影構図にて撮影するが、モーターに関しては無知が故、これ以上書く事も無く、さっさと組んで実践使用あるのみ。

現在、オーナーから使用権限を与えられるBOLT社の416には、すでに結構な馬力を引き出したチューニング済みBOLTモーターがビルドインされており、ちょこっと良くなってもあんまり体感出来ないだろうという安直な考えのもと、私はオーナーの命令を破り、私物のロートルな"かつての相棒"に最新のモーターを換装したのだった。


新しい週が始まる…



定例会ご参加の皆さまありがとうございます!
お問い合わせ、ご予約は当フィールドホームページまで。

http://www.camp-ohara.com/

定例会予定掲載↑
ご予約受付中

twitterはこちら↓
http://twitter.com/camp_ohara

Facebookで参加したゲームのレポートをチェック!↓new
https://m.facebook.com/pages/Camp-Ohara/681365888658195?sk=timeline





2017年07月16日 Posted by CAMP大原ミリブロ担当  at 00:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年12月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
CAMP大原ミリブロ担当
CAMP大原ミリブロ担当
http://www.camp-ohara.com